楓

移動支援事業所・居宅介護事業

2023年度から居宅介護事業を始動しました。
障害のある方に対して、居宅における身体介護、家事援助、通院付き添い等のサービスを提供し、ご本人が望む日常生活を営めるように支援していきます。移動支援はガイドヘルパーを派遣し、外出の付き添いや介助をする事で、社会参加や余暇活動を促進する事業です。

ごあいさつ

楓では2023年度から居宅介護事業を始動しました。地域の中で利用者の方の個々のニーズにあったサービス提供を行い、ご本人の希望する生活を送れるように支援していければと思います。移動支援でも引き続き、外出を通して様々な経験や思い出を作っていけるようにサービス提供していきます。また地域福祉に貢献していける事業所でありたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

楓管理者 青木恭子

連絡先

移動支援事業所

270-1135 我孫子市都部新田37-2 (けやき社会センター内)

04-7187-1944
04-7187-1947

keyaki-160401@s4.dion.ne.jp

トップ